人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダでランチ?

なんとお父さんがまだ多忙。
母子3人で公園で遊んだ帰りに、はるが外でピクニックみたいにお弁当でご飯を食べたいと言うけどそんな準備もしてないし、急いでチャーハンを作って、お弁当箱もしまっちゃって無いからでっかいコップに入れて(これ、意外と食べやすくてgoodです^^)ベランダでランチをしました。
ベランダでランチ?_e0025306_10581921.jpg
自力で食べられるようになってきました。
ベランダでランチ?_e0025306_1059481.jpg
おいし~☆
ベランダでランチ?_e0025306_10593220.jpg
沢山外で遊んだし、気分も良いのか2人ともかなりモリモリ。ヨカッタ・・・いろいろ間に合って。
その後肌寒くなり雨も降ってきて、即席のテーブル兼踏み台でビーズをしつつたまにはテレビでまったり、、、でした。
ベランダでランチ?_e0025306_1115742.jpg

by aki15lovesb | 2007-05-06 11:03
<< ナイアガラの滝 Last day >>